食べやすい♪ホットサンドでピザ☆

クリスマスに買ってもらったホットサンドメーカー、これがとってもいいです!

週3くらいで使っていますが、忙しい朝はこのタイマー機能が大活躍!!うっかりモノの私にはうれしいですね(^▽^)/

さらに、余熱も1,2分で済むので本当に時短でおいしいものが作れます!

商品はこちら

BRUNO online

遊び心がある焼き目が愉しいホットサンドメーカーがBRUNO(ブルーノ)から登場。お手軽に楽しくホットサンドが作れるおすす…

今回は定番の材料で作ってみたいと思います。

 

材料

  1. 食パン(8枚切り) 2枚
  2. とろけるチーズ   1枚
  3. ベーコン      適量
  4. ケチャップ     適量

 

作り方

  1. フライパンを出すのが面倒なのでホットサンドメーカーでベーコンを焼きます
    hdrpl

     

  2. パンにチーズ、ベーコン、ケチャップをかけます
    nf

     

  3. はさんで6分ほど焼きます
qrf

できあがりです!

感想

  • 耳の部分を挟めるようになっているので耳の部分がカリッとしてておいしい!
  • タイマーが切れると「チン」という音とともに加熱も終了する(余熱はあります)ので安心!忙しい朝など他のことをやりながら作れる!
  • 焼き跡がかわいいため、気分が上がる♡
  • フライパンの代わりにちょっとしたものが焼けて時短!今回ベーコンを切りましたが、切らなくてもO.Kなのでそうするとより時短!
  • 今回のように具材が少ない場合には8枚切りでも大丈夫でした
  • 朝はあまり食べないこどもも喜んで食べてました!
  • 旦那もまた作ってと気に入っていた様子です。特に耳がお気に召した様子です。
  • ベーコンを焼かなくてもおいしくできそうなので焼かずにはさんだものと今度出来上がり具合を比較してみたいと思います(^▽^)

とても簡単だったので色々はさんでまた挑戦してみたいと思います♪

レビュー基本情報

レシピ詳細URL
レシピのアレンジ度
ジャンル
テーマ
通常調理時間 自動調理時間
大人の評価 子供の評価
総合評価 [3.0]

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function set_post_views() in /home/fitjp2019/auto-cooker.com/public_html/wp-content/themes/the-thor-child/single.php:727 Stack trace: #0 /home/fitjp2019/auto-cooker.com/public_html/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/fitjp2019/auto-cooker.com/public_html/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/fitjp2019...') #2 /home/fitjp2019/auto-cooker.com/public_html/index.php(17): require('/home/fitjp2019...') #3 {main} thrown in /home/fitjp2019/auto-cooker.com/public_html/wp-content/themes/the-thor-child/single.php on line 727